白い小さい星や中くらいの星や大きめの星が集まっていて

紺色のトートバッグの上っ面に、白い色調の小さかったりまさか大きかったり講じるお星君が一面に描かれておるすてきなのがありました。

小さい星や中くらいの星やほんのり大きめの星があるんですよ。

それらの星ぼしが激しく悠然と丸く集まった状態に描かれていらっしゃる。

星ぼしの間は案外つまってはいなくて、ちょうどいいくらいのすきまが開いていますね。

ですから星がぎゅうぎゅうという感じはしなくてゆったりしている気分があって、それがいい感じなんですよね。

そこに斜めにライティング体躯で白い色調のイングリッシュが書かれていらっしゃる。

そのテキストのすぐ下における少々大きめの白い星が雛形として効いていますね。

はじめての夏場野菜

夏場野菜といえばトマトやきゅうり、ピーマンなど多々憧れ浮かびますが、30歳を超えてついにその良さに気づいたズッキーニさん。

お店で見かけても、「大きいきゅうりやん、どうして食べるのだろう」と思いながら終始素通りしてました。

この間ズッキーニが80円とものすごく安かったこともあって試しに買ってみたのが大成功。

こんな簡単に炊事できて旨いものがあったは知らず、今まで素通りしてきたことを大いに後悔したのでした。

炊事ものは簡素。

ズッキーニを適当に切って、にんにくと共に塩気コショウで炒めるだけ。

これで雑貨出来上がり。

豚肉や鶏肉と共に炒めればちゃんとした中枢炊事にもなります。

冷やしても旨い!もうすぐズッキーニさんは夏場の我が家の常備野菜になることが確定したのでした。

ヨガ範疇

近所にクラブができた。

建てたばかりなので集大成が新品。

エクササイズマシーンも新品、課程も沢山、クラブやシャワー室まであるのでさっそく入会してみた。

お目当てはヨガ課程。

ヨガはいいストレッチングになるしリラックスできるしお宝!

最初のヨガ課程をめぐってみた。

男性のドクターで(十中八九30金)心がまえがみなぎって掛かる。

んっ?なんだあれ?ギターケースがある?まぁいっか。

1タームの課程がアッという間に過ぎていき、終わりに近づいてきた。

横になって目線を閉じてリラックスしてるといった、んっ?

すぐさまドクターが持ち込みのギターで公演し始めた!

今まで色々なヨガ課程を取ってきたけど、課程の終わりにドクターが公演し始めるのなんてやっと!

強敵ビックリして安堵どころじゃなかった。

あれから数ヶ月、わたくしは依然おんなじクラブに通ってる。(だってアパートから一番近いだし)

今朝常に課程に行ったら、今度は自分の弟子の奥さんを連れてきた。

今度は何が始まるのかと思ったら、2人でハモりながら大公演し始めた!!!

ドン引きもいいところだった。。。

あのヨガのドクターがうちのクラブのメインのドクターなので残念ながら選択のすきはない。

まぁやがて慣れるかなぁ。

にんにく入りのカレー

トマトを入れたカレーに、ついににんにくを入れました。

にんにく入りのカレー、食べたのがやっとで、最初の一口を食べる歳月ときめきしました。

食べるって、じゃがいもの舌触りと似ていて、すごい美味しかっただ。

そうして、トマトのからきしとしたフレーバーもすごく最高でした。

今夏は、にんにくをたっぷり食べているから、夏季のだるさが少ない気がします。

スパイシーで爽快で、盛況の芽生えるカレーを食べて盛況いっぱいになりました。

今年はにんにくの感情で暑ーい夏季の脱する事が出来そうだ。

にんにく入りのカレー、元気が出るのですごいお気に入りになりました。

ホームセンターにGOGO

今日の午前中はまるで、ホームセンターにお買いものに。

なんせ、カード隊員君限定の5百分率オフのはがきが届いたから日用物品を買いに行ってきました。

では、預貯金がなくなりかけだったから食器件洗剤のジャンボ体格といった、納戸のにおいが気になったから消臭の置きバージョンファブリーズ。

それと、、網戸のシミが気になっていたから網戸ワイパー、ベランダの蚊が多すぎるから虫コナーズの4詳細を取得。

なんか生活感たくさんですなぁ…。笑

帰宅してすっと虫コナーズを物干し竿にぶら下げて、納戸にファブリーズを置いたよ。

ファブリーズはCMみたいに軽井沢のにおい〜まではいかなかったけど、ムワンとした臭さからは清涼な模様になったから買って良かった〜

虫コナーズの効果は依然として思い付かね。

網戸保守は・・・買ったのはいいけどしんどいから今日はやらんとこーっと!

翌日か明後日には必ずや講じるぞ!

お菓子

自分は思い立ったら軽食を始めるスタイルだ。

以前も、考えはなかったのにシュークリームを作りました。

今までシュークリームってむずかしい思い込みがあって創りませんでした。

も作ってみると比較的簡単に作れて良かったなと思いました。

皮を焼いてクリームを作れば完了です。

なので、友達のマンションに行く時折シュークリームを決めるようになりました。

仲良しもほぼ喜んでくれるので私も嬉しいです。

シュークリームってマンションにおけるお話で簡単に焼けるんだって思えばパンを作るよりは楽チンだなと思います。

また気が向いたら作ろうとしています。

血程度から綺麗になる。

血次元から綺麗になる為に頑張っています。

頑張っていると言っても、案外大変なことではありませんけど。

ご飯はまず生の野菜をモリモリ食べます。キャベツ、キュウリ、トマト。

断然トマトは毎日食べていらっしゃる。持ち家菜園でスモールトマトを培養しているので、それを毎日実益行なう。

トマトはUVを浴びたお肌にも効くので、頑張っています。

そうしたら吸物や温かい野菜。そうして玄米食事だ。

更にこれだけでも腹部一杯になります。

そうして香味料はなるべく割高ものを使うようとしていらっしゃる。

緊張を大して感じないで痩せますね。

毎日イキイキ過ごしたいな。

降水

今日は多雨だった。

多雨のお天道様、外に出るのはお断りけど、家の中で多雨の雑音を訊くのは好き。

響のない静かな家の中で、多雨の雑音だけ判る。

横になって目をつぶって、耳を済ませる。

しとしとだったり、ざぁざぁだったり、色んな雑音が始める。

水の雑音って何だか癒されるんだよなぁ〜。

「多雨」といえば、昔、森高千里の「多雨」って曲なかったっけ?(超古臭い?!)

♪多雨は白々しいけどぬれていたいの〜狙いも涙も押し流すから〜♪

こういう曲昔とことんカラオケで歌ったわ〜。

やり切れないハートになりたいわけじゃないんだけどね。

たまにはこんな風に贅沢に時間を使ってもいいかも。

何事もシンプルに 石けんエディション

社会人になってゆとりも少しずつ目立ち、スキンケアにもお金をかけるようになってきた20フィー。

当時は各週のようにスーパーマーケットへ赴き色々な商標を試しては購入していました。

大きいものを使っていれば成果もそれに比例すると信じていたのですね。

セールスに慣れれば慣れるほどそれなりにダメージも目立ち、ものすごく素肌が荒れた時がありました。

そのときに教えてもらった「シンプルスキンケア」。

これがびっくりでした。

ひとまず、石けんの素晴らしさ。

純せっけん食い分100百分比の石けんで洗う状況、これを知ってから今は胸の会社から爪先まで総合石けんで済みます。

このおかげでスカルプのかゆみや独特のジットリ感覚から解放されました。

そうして風貌、とにかくあご周りにできていたダメージ面皰がさっさと消えました。

美という健康のための新営み

30代を超えて、考えのゆるみが気になってきました。

ウエイトは変わってないけど、考えは確実に変わっているような。。。

なので、今どきジムにスイミングに行き始めました!

のほほん泳ぐ結果有酸素運動としてベース代謝が挙がる→考え格納にも健康にも美容にもいいよ!

と聞いたことがあったので。

も、それほどストイックに行える気がしないのでひと月料の加わるクラブではなく、1回500円の町民ジム。

建物から最寄の町民ジムを探したのですが、誠にそこまで自転車で半。

クラブにたどり着く間には疲れきっているため、ジムでは泳ぐどころかあるくことがメインでもはやリハビリのようです(笑)

も、水に浸かって働くのは純粋に気持ちがいいし、行き帰りの自転車で満足スポーツになっているので、これはこれでOKかな〜