Archive for the ‘未分類’ Category

それって魔術?

暑いのに、熱いパーソンのラーメンが美味く感じたのが最近。

それ以来、ふとごちそうに人懐っこい物を追加するようになりました。

中でも味噌汁!

なぜだか味噌汁が最近とても嬉しいって覚えるんです!

塩を要求してんでしょうかね?

よくわからないけど、どうしても味噌汁です。

しかも、コイツもかっ!

って位の工具沢山の人を作ってます。

色んな野菜を無理なく食べれちゃうので、快適かなって思います。

何にも考えないで、甚だしく適当にドカドカって野菜を注入行うんですけどね。

味噌マジックなんですかねー。

なんでもおいしい意思がしちゃいます。

相変わらず食欲は小さ目ですけど、ついつい健康的な気分です。

目下あった業者!

買い出しに出かけて、買い出しを通して自動車に向かってるら、「にゃーにゃー」って見解が聞こえて。

車の下を覗いてみたら下に真っ黒いにゃんこが下に隠れてました。

猫歓迎のボクには悶絶するぐらい愛らしいにゃんこちゃん。

最初は寄ってこなかったんですけど。安心したのか足元ににゃんこが寄ってきてくれて、触らせてくれたり抱っこさせてくれたり。

これから、自宅によって帰ってきちゃいました(笑)。

家に帰ってご飯とか何だかんだアシストを通してあげて、今では元気にボクが販売に出かけてる拍子のお留守番をおうちで宜しい乳幼児に待ってます。

そのおかげで、販売が酷いはかどってます!

にゃんこにあえて本当によかった!

伊豆に運転旅

この前伊豆に航行見物へ行ってきました。

晴天ですこぶる爽やか一筋で初め。

トラベルのターゲットは海水浴という金目鯛!

本当は伊豆は金目鯛が人気で、東京では考えられないほどお安く、しかも超新鮮なものが食べられるんです。

で、縁側のターミナルにおける転回寿司屋ちゃんをめぐってきました!

先獲ったばかりの金目鯛がお寿司になって出現!

いいのかな〜そんな立派、なんて思いながらペロリと完食。

とろける〜!

モデルものの突破反作用を通してしまう。

ただしそれくらい美味しい!

最高です。

そのあと海岸へ赴き、ビールを呑みつつ浮き輪でプカプカ。

あら業界のユートピアです、と思いながら下田を堪能してまいりました。

ノンシリコン洗浄

絶えずアルティメットやドラッグストアで値引きされている洗顔&リンスばっかり買っていた我々。

でき上がりなんてどれも決して貫くとしていたし、それより洗い流さないトリートメントにお金をかけるほうが効果があると思っていました。

側がノンシリコン洗顔がナイスだということで、私も使って見ることに。

普通の洗顔から経費がはるので、ちょこっと躊躇しましたが、友達の髪がやたらスベスベだったのでおんなじものを購入。

ノンシリコンってきしむと思い込んでいましたが、スカルプだけじゃなく髪クオリティーもよくなりました。

それ以来、洗い流さないトリートメントはやめて、ノンシリコンシャンプーにお金をかけるようになりました。

自家製メークアップ水☆

高いお金をインストール費用や広告料やルート料金につかわれるのが悔しい!!!

と思い立ち、化粧水を手作りしてみました!

種↓

�@精製水

�Aグリセリン

�B精油(お好み)

�C殺菌限定エタノール

�Dケース(無●良品の50mlのボトルをつかいました)

製法↓

�@殺菌限定エタノール小さじ1、精油2滴をビーカーにいれてまぜる

�Aグリセリンを加えてさらにまぜる

�Bケースがいっぱいになるまで精製水いれる!

これだけだ!

精油はお好みのものを^^

仰山しっとり^^

100円未満ですが、2週は使えます!

日持ちはしないので、ぱっとつかいきっちゃいましょう!

最近のまつげ背景

私の自分勝手メイクでのマキシマムこだわってある所が「まつげ」だ!

眼が腫れぼったいので、まつげが上がっているか、下がっているかで、大いに見解が向かうんです。。

今まで色んなマスカラやビューラーを試してきましたが、これぞ理想のまつげにたどり着いたのは現在の対応。

長かったー。

しかも甚だしくシンプルにファシオのマスカラと、ホットビューラーのまつげ現れるん。

こういう2つベストだ。

ファシオのマスカラを二都度塗ってから、まつげくるんでまつげを突き上げるだけ。

はなはだこれだけで綺麗なまつげの出来上がりー!しかも夕方までお直し無しでOK!

まつげでお困りのお客様、できるだけ必ずためして下さい。

まつげ生じるんはAmazonちゃんが安いですよー。

白い小さい星や中くらいの星や大きめの星が集まっていて

紺色のトートバッグの上っ面に、白い色調の小さかったりまさか大きかったり講じるお星君が一面に描かれておるすてきなのがありました。

小さい星や中くらいの星やほんのり大きめの星があるんですよ。

それらの星ぼしが激しく悠然と丸く集まった状態に描かれていらっしゃる。

星ぼしの間は案外つまってはいなくて、ちょうどいいくらいのすきまが開いていますね。

ですから星がぎゅうぎゅうという感じはしなくてゆったりしている気分があって、それがいい感じなんですよね。

そこに斜めにライティング体躯で白い色調のイングリッシュが書かれていらっしゃる。

そのテキストのすぐ下における少々大きめの白い星が雛形として効いていますね。

はじめての夏場野菜

夏場野菜といえばトマトやきゅうり、ピーマンなど多々憧れ浮かびますが、30歳を超えてついにその良さに気づいたズッキーニさん。

お店で見かけても、「大きいきゅうりやん、どうして食べるのだろう」と思いながら終始素通りしてました。

この間ズッキーニが80円とものすごく安かったこともあって試しに買ってみたのが大成功。

こんな簡単に炊事できて旨いものがあったは知らず、今まで素通りしてきたことを大いに後悔したのでした。

炊事ものは簡素。

ズッキーニを適当に切って、にんにくと共に塩気コショウで炒めるだけ。

これで雑貨出来上がり。

豚肉や鶏肉と共に炒めればちゃんとした中枢炊事にもなります。

冷やしても旨い!もうすぐズッキーニさんは夏場の我が家の常備野菜になることが確定したのでした。

ヨガ範疇

近所にクラブができた。

建てたばかりなので集大成が新品。

エクササイズマシーンも新品、課程も沢山、クラブやシャワー室まであるのでさっそく入会してみた。

お目当てはヨガ課程。

ヨガはいいストレッチングになるしリラックスできるしお宝!

最初のヨガ課程をめぐってみた。

男性のドクターで(十中八九30金)心がまえがみなぎって掛かる。

んっ?なんだあれ?ギターケースがある?まぁいっか。

1タームの課程がアッという間に過ぎていき、終わりに近づいてきた。

横になって目線を閉じてリラックスしてるといった、んっ?

すぐさまドクターが持ち込みのギターで公演し始めた!

今まで色々なヨガ課程を取ってきたけど、課程の終わりにドクターが公演し始めるのなんてやっと!

強敵ビックリして安堵どころじゃなかった。

あれから数ヶ月、わたくしは依然おんなじクラブに通ってる。(だってアパートから一番近いだし)

今朝常に課程に行ったら、今度は自分の弟子の奥さんを連れてきた。

今度は何が始まるのかと思ったら、2人でハモりながら大公演し始めた!!!

ドン引きもいいところだった。。。

あのヨガのドクターがうちのクラブのメインのドクターなので残念ながら選択のすきはない。

まぁやがて慣れるかなぁ。

にんにく入りのカレー

トマトを入れたカレーに、ついににんにくを入れました。

にんにく入りのカレー、食べたのがやっとで、最初の一口を食べる歳月ときめきしました。

食べるって、じゃがいもの舌触りと似ていて、すごい美味しかっただ。

そうして、トマトのからきしとしたフレーバーもすごく最高でした。

今夏は、にんにくをたっぷり食べているから、夏季のだるさが少ない気がします。

スパイシーで爽快で、盛況の芽生えるカレーを食べて盛況いっぱいになりました。

今年はにんにくの感情で暑ーい夏季の脱する事が出来そうだ。

にんにく入りのカレー、元気が出るのですごいお気に入りになりました。